blog index

美しさと健康を求める40代のスキンケア

女性なら誰でも、いくつになっても美しくありたいですね^^
40代になっても、美を求めること忘れずに。。。
<< ニキビ跡も改善してくれる話題のカタツムリクリーム・ベベカラコル ナチュラリゼ  | main | シャンプーの洗い方で抜け毛を減らす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「ほっぺ」顔の赤みをとる方法

 〜ほっぺ顔 赤みをとる方法〜


若い頃にやって成功した
ほっぺの顔 赤みをとる方法です^^

「洗面器に、
 暑めのお湯と冷たい水を用意して、
 交互につける、を繰り返す」

お風呂のたびに
1ヶ月ほどやっていました。


雑誌で見た
ほっぺの顔 赤みをとる方法
だったんです。

1度のお風呂で、10回くらい繰り返していました。


子供の頃からいつもほっぺが赤く、
「りんごちゃん」とか呼ばれることもあって、
ほっぺの顔 赤みが気になっていました^^;


ちょっと熱くなると
ほっぺが赤くなり、

ちょっと寒くなると赤くなる・・・

何もしていなくても
ほんのり赤い・・・

白いのは、
朝起きたばかりのときだけで

社会人になってお化粧しても、
ほっぺの顔 赤みが
ファンデーションより濃い状態だったので

緑色のファンデを
     ぬってから、
普通のをつけていました^^;


同じ方法でほっぺの顔 赤みは
取れなかった、という人もいるので、

必ずしも赤みがなくなるとは
言えませんが、

ためしてみる価値はありそうです♪


今は赤ら顔を改善する”赤ら顔対策エッセンス”があります。


どの化粧品メーカーも手をつけなかった”悩める顧客層”へ
とありますが、  確かにそうです。

ほっぺの赤みって、
ほっぺの赤い人にしかわからない悩みなんですよね^^;



赤ら顔の原因をおさえてくれるエッセンスです。

 

アカラフォーミュラ(美容液)


ほっぺがいつも以上に赤くなってしまう寒い冬。
冷たい木枯らしが吹き荒れる前に、
エッセンスで赤ら顔にさよならできそうです〜




  ご参考にどうぞ   ⇒アカラフォーミュラ美容液で顔の赤みをとる!



| meener | 顔の赤み | 12:01 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - | - | - |

bolg index このページの先頭へ