blog index

美しさと健康を求める40代のスキンケア

女性なら誰でも、いくつになっても美しくありたいですね^^
40代になっても、美を求めること忘れずに。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
夏の気になる、体臭の「臭い対策」

夏になると楽しいことがいっぱい♪
気分もウキウキワクワクしてきませんか?

暑い夏は紫外線も気になりますが、

汗をたくさんかいてしまう暑い季節は、
「体臭」も 気になってしまうところです。

つり革につかまらなければならない
電車の中なんかは、

脇の臭いもものすごく気になりますよね^^;


若い方だと、
大好きな彼のそばでは
冷や汗ものかもしれませんね。


40代をすぎる頃の女性だと、
体臭も気になってくる頃です。


実際には、
周りは何も感じていないかもしれませんが、

自分の臭いって、
「もしかして・・・」と、気になってしまいます。


知らずに臭いを出してしまっていては
とっても恥ずかしいですね・・・


体の臭い対策、しっかりしておきたいですね。


 
多数の芸能人愛用!!!飲むだけでバラが香る♪カラダの

自分の体から、
ほのかにバラの香りなんて
とってもステキ♪


臭い対策だけじゃないのです。

女性ホルモンのバランスを整えたり、
リラックス効果や、
美容にもいいといわれています。


せっかくの楽しい夏に、
体臭がきになっていてはつまらないですね。

臭い対策
早めにしておきましょう^^


| meener | 体臭 | 08:57 | - | - | - | - |

bolg index このページの先頭へ