blog index

美しさと健康を求める40代のスキンケア

女性なら誰でも、いくつになっても美しくありたいですね^^
40代になっても、美を求めること忘れずに。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
専業主婦も、日焼けに気をつけて!

夏になると、太陽がぎらぎらして、
「紫外線」がすごく気になってきますよね。


実際には、
7月よりも6月のほうが紫外線が強いのですが、

梅雨時期は太陽があまり顔を出さないので、
気構えてない人のほうが多いそうです。


海に行ったり、お出かけするときだけに、
紫外線対策をしがちですが、

日常生活の中でも
かなりの紫外線をうけてしまいます。


主婦の方は家にいることが多く、
あまり日焼けとは関係ない
と、思いがちですが、

真夏に海で1時間を過ごすのと、
家事仕事で1週間で受ける紫外線は、

ほぼ同じなんだそうですよ。

買出しや子供との散歩、
洗濯物干しなど、
主婦の方は意外とお日様に当たるんですよね^^;


洗濯物を干すのに、
日傘なんて使いませんから、

しっかりと、スキンケアを
しておきたいですね^^


UVカットと美白を同時にしてしまう
しゅっとひとふき、簡単なスキンケアで、

お肌を紫外線から守りましょう^^
 

 
人気No.1ニューハーフ嬢も愛用!!UVカット・美白効



5年後・10年後・・・

あなたのお肌をいつまでも
若々しく、守ってあげてくださいね。





| meener | 紫外線対策 | 18:06 | - | - | - | - |

bolg index このページの先頭へ