blog index

美しさと健康を求める40代のスキンケア

女性なら誰でも、いくつになっても美しくありたいですね^^
40代になっても、美を求めること忘れずに。。。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
豆乳ローション

豆乳ローション


最近、
豆乳ローション
話題をよんでいます。

豆乳ローションは、

「お肌がツルツルで色白くなった。」
「毛穴のプツプツが目立たなくなった。」

などという
うれしい声もたくさんあるようです^^

 

自然派の化粧品は
お肌の弱い方にも
とっても人気がありますね。

自分に合ったお化粧品が
見つかるといいですね^^

| meener | 化粧水 | 09:10 | - | - | - | - |
お肌に合う、化粧水を

 自分のおに合う化粧水
ちゃんと選んでいますか?

洗顔のあと
直接おにつける化粧水
とても大事です^^

乾燥肌の人には、
その人の・・・

テカリ肌には
その人の・・・

お肌に合った化粧水
きちんと選んだほうが
よいですね。


この化粧水は今一、
次はコレにしてみよう。

こんな経験はないですか?


化粧水は
高価なものが自分のお肌に合う
というわけではないのです。


自分のお肌に合う、
化粧水の成分や特徴のものを
選んでくださいね。





| meener | 化粧水 | 14:38 | - | - | - | - |

bolg index このページの先頭へ